☆再訪☆蒙古薬膳(モンゴルやくぜん)しゃぶしゃぶ「小尾羊(シャオウェイヤン)綾瀬店」

先日、ご紹介した蒙古薬膳(モンゴルやくぜん)しゃぶしゃぶ「小尾羊 綾瀬店」にて、インタビューの後、頂いた『野菜たっぷりタン麺』がとってもおいしかったのに、写真を撮ってくるのを忘れたー!(>_<)と書きました。

そのため、
というか、また食べたくなったため、再び行って参りました! 蒙古薬膳(モンゴルやくぜん)しゃぶしゃぶ「小尾羊(シャオウェイヤン)綾瀬店」へ!

店長のヨシさんにあたたかく迎えて頂き、
早速、忘れられなかった味『野菜たっぷりタン麺』を注文。

じゃーん、こちらです!

名前に違わず、野菜たっぷりです!

麺は私好みの細麺~!

途中で、お盆に載っている3品のうち、1品が写真に写ってないことに気付き、パチリ。
ちなみに3品とは、タン麺、ザーサイ、杏仁豆腐です。

そして、もちろん、完食!

あ~、おいしかった^^*
満足、満腹です。

これで600円なり。安い!(2010年10月情報)

前回も書きましたが、スープが(も)美味です。
ごちそうさまでした。

↓お店の情報↓
蒙古薬膳(モンゴルやくぜん)しゃぶしゃぶ
小尾羊(シャオウェイヤン)」綾瀬店
東京都足立区綾瀬4-6-12
綾瀬駅 西口 徒歩1分
http://r.gnavi.co.jp/e455600/

↓ポチっとよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

twitter

ライター・校閲、メンタル心理カウンセラー、ムビラ弾き♪
複数ブログ運営中!更新報告はtwitterから!フォローお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする