コラ(KORA)奏者、玄太さんのライブダイジェスト動画の紹介です!

前回、紹介いたしました、コラ奏者、玄太さんのライブのダイジェスト動画が出来ました!

文字だけではわかりづらかった玄太さんのライブの様子です。

※当日のセットリスト※
1.ニジェール川とコラの調べ
2.定め
3.二羽の兎
4.大地に生きる

ダイジェスト版で少しでも興味を持った方は、実際にライブに行かれることをお勧めします。

ライブに行かれる方には理解して頂けるかと思うのですが、
会場で、その雰囲気、空気、伝わってくるものを身体中で感じるのと、
耳だけで聴くのは大きな違いがあるからです。

「コラ奏者」として、玄太さんの紹介記事を書いていますが、
この新しい感覚、単なる「コラ奏者」でいいのだろうか、と個人的に思っています。

今までにないジャンル、オリジナルの日本語詞を歌いながら、コラを奏でているのだから――

「弾き語りコラ奏者」?

オリジナルを創っているというのを入れて、
「弾き語りコラ”創”者」?

日本語にこだわっているということも考慮して、
敢えて横文字を使わない肩書を考えましたが、
ご本人の許可なくして、肩書を変えてしまうことはできませんね。

今後のオリジナル玄太さんワールドに大いに期待しましょう!

玄太さんの活動は、http://koragenta.hatenablog.com/
でチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter

あなたの”一生懸命”を応援します☆
複数ブログ運営中!更新報告はtwitterから!フォローお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする